日記形式 → 思いついたときアップにする

日記形式だと、1日終わらないとその日がまとめられない。

夜に作業できるとは限らず、また翌朝ではいくらか思いだすのが難しい些細な出来事もある。

結果として、日記だとアップするのが苦しくなってきたので、いつでもいかようにも書けるようスタイル変更する。

先日、アクアワールド茨城県大洗水族館に遊びに行ったのだが、同館のフードーコートのUXがややひどかったため、どうひどかったのか、どうすれば改善できそうなのかを記しておこうと考えた。

しかし、同館をふたたび訪れることはしばらくなさそうなので、記すにかける時間から得られる価値が見込めない。

そこで今回はこれにて入力完了とする。