2018/02/08(木)

input

自転車店、いもだんご

process

  • 自宅から1時間半かけて自転車店に行った
    • 店主が「自転車が買いたくて、売ってる場合じゃない」と言った
    • タイヤは問題なし、ブレーキ少し修正
  • ドイツ料理店でランチ
    • 店主といろいろ話をした
      • もともとtoB自転車操業(作った商品を自転車で届ける)を開始
      • toCの店舗をかまえる今も主力はtoBの利益
      • たまにスタッフを(ボランティアで)呼んだりするが、基本的にはワンオペ
  • 自宅にもどり、ふかしたじゃがいもを砕き、片栗粉をテキトーにまぜ、焼きめをつけて食べた
    • かなりおいしかった。はまりそう

output

とにかく運動と家事をこなす毎日。。。

Twitterの整理はだいぶ進んだ。

情報取得がしやすくなってきた。